山口県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

宇部東店

2014.01.28

トロアメゾン♪

 

みなさんこんにちは(^^)

最近仕事から帰る時に前より日が長くなったかな!?

と感じだした竹内です!

私は寒いのが苦手なので本当に春が待ち遠しいです!

 

 

さて、先日お休みをいただきまして

友達とケーキ屋さんに行ってきました(^^)

ロールケーキが有名な

トロアメゾン

http://www.3maison.co.jp/

 

 

ここの生シュウロールがほんっとーーに美味しいんです!!

でも、毎回同じものを食べるのはな~と思い

今回はレアチーズケーキを食べました★

 

 

 

 

横にあるクッキーはお店でケーキを食べた方のみ

サービスでついてきますよ!

ケーキもクッキーも美味しいかったです(*^^*)

やっぱり甘いものを食べてる時は幸せです・・・笑

 

 

みなさんもぜひトロアメゾンの

生シュウロールを食べてみてくださいね~♪

竹内からのオススメでした!(笑)

 

 

  • 0

posted by 宇部東店  | 2014年1月28日
店舗情報へもどる