山口県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

宇部東店

2013.07.21

夏といえば・・・

 

みなさんこんにちわ~~!!

本格的な夏の暑さになってきましたね(><)

学生のみなさんはもう夏休みだーー!ってとこでしょうか??

私も去年までは夏休みというビックイベントがあったのに・・・と

社会人になったことを実感しております・・・笑

 

さて、そんな暑い暑い夏ですが

みなさん夏といえば何を思い浮かべますか??

海!花火!祭り!と思い浮かべるものは

沢山ありますよね(^^)

でも、やっぱり夏といえば辛いものでしょー!

私実は辛いものが大好きなんです(笑)

やっぱり暑い日に食べる辛いものは

たまらなく美味しく感じます!!!

っていうことで先日お仕事が終わって友達と

食べてきちゃいましたー!

辛くて美味しいものといえば、そう!!

みなさん宇部に坦々麺専門店があるのご存じですか?

私はずーっと気になっていたんですけどなかなか行けず・・・

やっと行ってきましたー!

坦々麺専門店「麺屋遊膳」

スポーツクラブZEOS宇部の近くにあります。

外見はこんな感じですごく目につきますよ!

 

 

 

私が食べたのは「汁なし坦々麺

 

 

 

これがすっごく美味しくて辛いんです!

ヒーヒー言いながら食べました(汗)

 

友達が食べたのは看板商品の「坦々麺

 

 

 

 

少しもらいましたが濃い口でこれぞ坦々麺!って味で美味しかったです☆

食べ終わる頃には二人とも

辛い・・・」「口がヒリヒリする・・・

こればかり言っていました(笑)

でも、辛いものが大好きな私はもう大満足!

坦々麺専門店だけあって坦々麺の種類が豊富だったので次は

黒ゴマ坦々麺」を食べに行こうと思います!

 

辛いものが好きな方はぜひ行ってみてくださいね☆☆

みなさんも辛いものを食べて

この夏を乗り切りましょーーー(^^)

 

  • 0

posted by 宇部東店  | 2013年7月21日
店舗情報へもどる